イルミネーション

こんにちは!
一段と朝夕が冷え込む季節となってきました。
いかがお過ごしですか?
今回はマーケティング部のMがポチポチと打っております!

この季節の定番と言えば・・・イルミネーションですね。
日本全国の各地域で、様々なイルミネーションが催されておりますが、
先日「こち亀」で有名な亀有駅前を通ったところ、イルミネーションがきれいで、
思わず写真をとりました。
亀有だけに「ここは勘吉を入れないと!」と思い、一緒に写したのですが、
勘吉のポーズと背景のミスマッチに我ながら苦笑い。
いっそのこと、クリスマスの服装にでもした方が良いのではないかと、提案してみようかと思います! (^_^)/

  

★ここで少し地元の宣伝★
亀有駅前には15体の「こち亀銅像」が皆様をお出迎えしております。
近隣には柴又帝釈天もございます。
葛飾方面にお出かけの際には、是非お立ち寄りください。

それではみなさま、風邪などひかないように体調管理を万全にして、
寒い季節を楽しく美味しく乗り切りましょう!